同人ゲームサークル『なすびあん』の弐型式ブログ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シナリオ脱稿しました!(青井えう)
うおおおお!!どうにか遅刻してるなりの予定通りにシナリオ脱稿しましたよ!!
本当のギリギリ最低ラインが今日までだったので、どうにか第一関門はクリアと言った所でしょうか。
早速、素材探しの旅(ネットサーフィン)に出かけなければなりません。
シナリオのボリュームは、前回公開した『ずっと一緒に――』の三倍弱となっております。
プレイ時間は八時間程度でしょうか。
いやあ、何よりボリュームが増えた事でプログラミングが地獄のような気がします。
後二週間、間に合うのかなぁ……。いや、とりあえず形にはして間に合わせないと。
かなりボコボコな作品ではありますが、それでもノリと勢いで何とかなるんじゃないですかね!
2ルートの内、一つのルートは超鬱展開ですけどね! まあハッピーエンドですけど!
一応、普通の学園物を目指そうと四苦八苦して、ラブコメっぽくしようと全身全霊を傾けたんですが、そもそもアマアマのベタベタ成分が足りないかもしれません。
やっぱり最近の傾向を見るに、もっと最初から超絶ハーレム状態で、主人公の取り合いをするぐらいに物語を展開した方が良かったのではないでしょうか。
あ……でも絵が増えて大変な事になりそうですね……。
良かったんだ、これで……。
ちなみに、推敲する時間が無いのでロクに推敲しないまま一発書きでそのまま作品に仕上げる予定です。
いつもは怯えたように推敲しまくる私としては、恐ろしくてたまりませんが……男は度胸、何でも物は試しですよね!(逃走)
ふふふ、どうしようかなぁ……。この作品、ヤバイなぁ……。
ダメだ、もう今日はロクな文章が書けない……。\(^o^)/
本当のギリギリ最低ラインが今日までだったので、どうにか第一関門はクリアと言った所でしょうか。
早速、素材探しの旅(ネットサーフィン)に出かけなければなりません。
シナリオのボリュームは、前回公開した『ずっと一緒に――』の三倍弱となっております。
プレイ時間は八時間程度でしょうか。
いやあ、何よりボリュームが増えた事でプログラミングが地獄のような気がします。
後二週間、間に合うのかなぁ……。いや、とりあえず形にはして間に合わせないと。
かなりボコボコな作品ではありますが、それでもノリと勢いで何とかなるんじゃないですかね!
2ルートの内、一つのルートは超鬱展開ですけどね! まあハッピーエンドですけど!
一応、普通の学園物を目指そうと四苦八苦して、ラブコメっぽくしようと全身全霊を傾けたんですが、そもそもアマアマのベタベタ成分が足りないかもしれません。
やっぱり最近の傾向を見るに、もっと最初から超絶ハーレム状態で、主人公の取り合いをするぐらいに物語を展開した方が良かったのではないでしょうか。
あ……でも絵が増えて大変な事になりそうですね……。
良かったんだ、これで……。
ちなみに、推敲する時間が無いのでロクに推敲しないまま一発書きでそのまま作品に仕上げる予定です。
いつもは怯えたように推敲しまくる私としては、恐ろしくてたまりませんが……男は度胸、何でも物は試しですよね!(逃走)
ふふふ、どうしようかなぁ……。この作品、ヤバイなぁ……。
ダメだ、もう今日はロクな文章が書けない……。\(^o^)/
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL