同人ゲームサークル『なすびあん』の弐型式ブログ。
カテゴリー「MYTHOS」の記事一覧
- 2024.11.23 [PR]
- 2013.03.28 前編強化中\('ω')/(青井えう)
- 2013.03.26 特設ページにて掲示板公開(青井えう)
- 2013.03.20 御礼(なすびあん)
- 2013.03.17 VC版公開のご報告(青井えう)
- 2013.03.12 進捗状況報告(青井えう)
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どうもこんばんは、青井えうです。
本日、特設ページにて作戦掲示板を設置いたしました\('ω')/
サイトに来て頂くお客さんの半分以上がリピーターの方のようですので、いつも変わり映えのしないサイトに来て頂くのは申し訳ないと思いまして……!
もっと頻繁にサイト更新しろって話なんですが……!!
かなり悪趣味な色の掲示板になっていますが、皆さん生ぬるい目で見て上げて下さい。たぶん目に良いですし、緑は。
ただ私自身は掲示板というモノに余り良い印象が無いので(いつも炎上しているイメージ)、おっかなビックリ運用していきます。
たぶん過疎るんだろうなぁとは思いつつ、それだったら恐らく全レスで対応できるし良いかと思っていたり。
もし荒れたりするようだったら突然の閉鎖など有り得るかもしれませんが、適度に様子を見ていきます!
まあほら、適当に好きなキャラでも書き込んで頂ければ今日からあなたもミュトシスト\('ω')/
本日、特設ページにて作戦掲示板を設置いたしました\('ω')/
サイトに来て頂くお客さんの半分以上がリピーターの方のようですので、いつも変わり映えのしないサイトに来て頂くのは申し訳ないと思いまして……!
もっと頻繁にサイト更新しろって話なんですが……!!
かなり悪趣味な色の掲示板になっていますが、皆さん生ぬるい目で見て上げて下さい。たぶん目に良いですし、緑は。
ただ私自身は掲示板というモノに余り良い印象が無いので(いつも炎上しているイメージ)、おっかなビックリ運用していきます。
たぶん過疎るんだろうなぁとは思いつつ、それだったら恐らく全レスで対応できるし良いかと思っていたり。
もし荒れたりするようだったら突然の閉鎖など有り得るかもしれませんが、適度に様子を見ていきます!
まあほら、適当に好きなキャラでも書き込んで頂ければ今日からあなたもミュトシスト\('ω')/
どうも青井えうです。
中篇を公開して早速、弾丸500発の援護がありました!どうもありがとうございます!\('ω')/
やはり実弾を頂くと身が引き締まる思いです!
それだけ期待されているという事ですからね!!
そして何気に、moneyページの説明は間違っていて、一番手数料率が良いのはメロンブックス!とか書いてますが、圧倒的にpaypalの方が良いという……。
今回の支援はpaypal経由だったので、ほぼそのまま頂く事ができました!ありがとうございます!
さてさて、真・前篇FV版もほぼ95%ボイスが揃った状態です(´¬`)
ただ、ちょっと懸念事項もあって気分が重いですが……うへへ(´¬`)やばい。
まあとにかく私はやるべきことを淡々とやるしかないので、とりあえず演出の見直しとかその辺りを時間が許す限り頑張ります!
今回、真・前篇FV版はリンリンだけでなく他のキャストさんも数人録り直しして頂いてるので、一度プレイした方も少し新鮮にプレイできるかもしれません!
シナリオはあまり変わりませんが、それでも楽しんで頂けるように努力いたします!!
ある程度筋道が立ってやや気が抜けてきてますので、もう一度喝を入れ直します!
中篇を公開して早速、弾丸500発の援護がありました!どうもありがとうございます!\('ω')/
やはり実弾を頂くと身が引き締まる思いです!
それだけ期待されているという事ですからね!!
そして何気に、moneyページの説明は間違っていて、一番手数料率が良いのはメロンブックス!とか書いてますが、圧倒的にpaypalの方が良いという……。
今回の支援はpaypal経由だったので、ほぼそのまま頂く事ができました!ありがとうございます!
さてさて、真・前篇FV版もほぼ95%ボイスが揃った状態です(´¬`)
ただ、ちょっと懸念事項もあって気分が重いですが……うへへ(´¬`)やばい。
まあとにかく私はやるべきことを淡々とやるしかないので、とりあえず演出の見直しとかその辺りを時間が許す限り頑張ります!
今回、真・前篇FV版はリンリンだけでなく他のキャストさんも数人録り直しして頂いてるので、一度プレイした方も少し新鮮にプレイできるかもしれません!
シナリオはあまり変わりませんが、それでも楽しんで頂けるように努力いたします!!
ある程度筋道が立ってやや気が抜けてきてますので、もう一度喝を入れ直します!
どうもこんにちは青井えうです。
今さらながら、中篇VC版公開のご報告です。
この度はゲーム進行上の致命的なバグを出してしまい申し訳ありませんでしたorz
デバッグなど気を付けてしてたんですが、どうも作業手順を間違えて台無しにしてしまったようです\(^o^)/
現在、ふりーむさんの方へバグ修正バージョンを差し替え依頼しているので、今日中には更新されるかと……。
しかしCV版にも関わらずもう100近くDLして頂いており、とてもうれしいです!
作者的には、前篇より物語も動き出して面白くなってきたかなぁと思ってるのですが……ただの勘違いでなければ……神よ……。
そんな若干の不安に怯えつつ、前篇FV版製作・中篇FV版製作に励んでいきます!!( *`ω´)
ちなみに今回のCV版に限っては宣伝などを控え、紹介サイトへの登録もふりーむのみに絞るつもりです。
次から本気出す\('ω')/
これからも全力でやります!!!!
今さらながら、中篇VC版公開のご報告です。
この度はゲーム進行上の致命的なバグを出してしまい申し訳ありませんでしたorz
デバッグなど気を付けてしてたんですが、どうも作業手順を間違えて台無しにしてしまったようです\(^o^)/
現在、ふりーむさんの方へバグ修正バージョンを差し替え依頼しているので、今日中には更新されるかと……。
しかしCV版にも関わらずもう100近くDLして頂いており、とてもうれしいです!
作者的には、前篇より物語も動き出して面白くなってきたかなぁと思ってるのですが……ただの勘違いでなければ……神よ……。
そんな若干の不安に怯えつつ、前篇FV版製作・中篇FV版製作に励んでいきます!!( *`ω´)
ちなみに今回のCV版に限っては宣伝などを控え、紹介サイトへの登録もふりーむのみに絞るつもりです。
次から本気出す\('ω')/
これからも全力でやります!!!!
どうもこんばんは、青井えうです(`・ω・´)
現在、MYTHOS第一部 中篇のボイスカットバージョンを製作中で、どうにか3/15公開に間に合いそうです(紹介サイトへの登録処理の関係で、もしかしたら1日遅れるかもしれませんが……
序盤に一度山場がある為そこで吐血するかと思いましたが、そこを乗り越えた今はボーナスステージのような感覚でサクサク進めております。
上手くいけば明日にはスクリプトが書き終わり、後は容量削減や最終デバッグに回す予定です。
しかし、VCバージョンを先行公開しなければならぬというこのモヤッと感。
最近はことある毎にその点に触れてる気がするのですが、何度でも触れますよ。
モヤッと感が凄いです。
中篇が一応形になったというのに、この達成感の無さ\('ω')/
神は私に戦い続けろと言っている\('ω')/よろしい、これがジハードだ
これが戦争の虚しさなんでしょうか……。
気分はまるでそう、死地を求めて戦場をさまよう歴戦の傭兵です。
延期をキッカケに色々やろうとして自分の首を絞めてる企画主はこちらです。
それから大変申し訳ないお知らせになってしまうのですが、後篇のVCver公開をフルボイス版の6月30日に合わせようかと思っております。
何度も日程を変更してしまい申し訳ありません。
中篇のスクリプトを書いていて、やっぱり山場となるシーンは普通の2倍、3倍の時間をかけなければ納得のいくものにならないんですね。
で、中篇は山場と通常シーンが3:7ぐらいだったのが、後編に関しては6:4ぐらいの比率に変わりまして。
作業時間が単純に二倍になりそうという予測になり、それなら目玉となるFVverが6月30日公開予定ですし、クオリティ向上のために公開日を合わせてしまおう、と。
もう一つリアルな事情としましては私は昨年二月ぐらいから社会に属さぬ孤独なアウトローとして、アジトに潜伏しながら製作活動に打ち込んでおりましたが、この3月ぐらいで戦費が底を尽いてしまうので社会という名のもう一つの戦場にも復帰する予定です。
こちらの戦場には時々手を貸すぐらいに留めるつもりではありますが。
しかしこれからその戦費調達活動も行うため、製作活動へ回す時間が必然的に少なくなってしまいます。(一日10~13時間前後→一日5~7時間前後)
その点から鑑みても恐らく、後編製作スピードは落ちると思われますので、納得のいくクオリティに仕上げるためにもVCverは6月30日公開に延期するのが最良と判断いたしました。
ほぼこの日程で決定なのですが、もう少し熟考して改めてサイトトップにて告知する予定です。
かなり混迷していて申し訳ありませんが、とりあえず後篇VCver以外のスケジュールは現状通りの予定ですので、どうぞご期待下さいませ。
現在、MYTHOS第一部 中篇のボイスカットバージョンを製作中で、どうにか3/15公開に間に合いそうです(紹介サイトへの登録処理の関係で、もしかしたら1日遅れるかもしれませんが……
序盤に一度山場がある為そこで吐血するかと思いましたが、そこを乗り越えた今はボーナスステージのような感覚でサクサク進めております。
上手くいけば明日にはスクリプトが書き終わり、後は容量削減や最終デバッグに回す予定です。
しかし、VCバージョンを先行公開しなければならぬというこのモヤッと感。
最近はことある毎にその点に触れてる気がするのですが、何度でも触れますよ。
モヤッと感が凄いです。
中篇が一応形になったというのに、この達成感の無さ\('ω')/
神は私に戦い続けろと言っている\('ω')/よろしい、これがジハードだ
これが戦争の虚しさなんでしょうか……。
気分はまるでそう、死地を求めて戦場をさまよう歴戦の傭兵です。
延期をキッカケに色々やろうとして自分の首を絞めてる企画主はこちらです。
それから大変申し訳ないお知らせになってしまうのですが、後篇のVCver公開をフルボイス版の6月30日に合わせようかと思っております。
何度も日程を変更してしまい申し訳ありません。
中篇のスクリプトを書いていて、やっぱり山場となるシーンは普通の2倍、3倍の時間をかけなければ納得のいくものにならないんですね。
で、中篇は山場と通常シーンが3:7ぐらいだったのが、後編に関しては6:4ぐらいの比率に変わりまして。
作業時間が単純に二倍になりそうという予測になり、それなら目玉となるFVverが6月30日公開予定ですし、クオリティ向上のために公開日を合わせてしまおう、と。
もう一つリアルな事情としましては私は昨年二月ぐらいから社会に属さぬ孤独なアウトローとして、アジトに潜伏しながら製作活動に打ち込んでおりましたが、この3月ぐらいで戦費が底を尽いてしまうので社会という名のもう一つの戦場にも復帰する予定です。
こちらの戦場には時々手を貸すぐらいに留めるつもりではありますが。
しかしこれからその戦費調達活動も行うため、製作活動へ回す時間が必然的に少なくなってしまいます。(一日10~13時間前後→一日5~7時間前後)
その点から鑑みても恐らく、後編製作スピードは落ちると思われますので、納得のいくクオリティに仕上げるためにもVCverは6月30日公開に延期するのが最良と判断いたしました。
ほぼこの日程で決定なのですが、もう少し熟考して改めてサイトトップにて告知する予定です。
かなり混迷していて申し訳ありませんが、とりあえず後篇VCver以外のスケジュールは現状通りの予定ですので、どうぞご期待下さいませ。