忍者ブログ

同人ゲームサークル『なすびあん』の弐型式ブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連休などなかった(青井えう)
こんにちは!世界へ羽ばたきたい系男子、青井えうです!
まだまだ寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか!?
とはいえ最近は陽射しも暖かくなり、春が近づいてるなあとシミジミ思います。
そう、春は出会いの季節!
そろそろ私もアラブのお姫様(超絶美人)に見初められて、永遠のニート生活が始まるんじゃないかと胸をワクワクさせています!
でもお嫁さんと毎日一緒に暮らすのは面倒でノーサンキューなんで、もう少し独り身ですかね!
で、全然話は変わりまして!

MYTHOS反響、新しい感想を追加しました!
主に缶バッジが貰えたあの企画、染まる世界のキャンペーンにご応募頂いた皆さんの感想です!
とてもホッコホコの意見ばかりでとても嬉しかったですね。
これからもガンガン活動していきますよー!
ちなみに。


仮初の職に就く現実の私ですが。(アルバイター)
実は今日が6連休の最終日なのです。

この6連休を終えて全身を包む疲労感。
ヒュー、頑張りましたね!
アプリ化で追加されるオリジナルエピソードを全然別の話に書き直しちゃいましたね!

しかも当初考えていたボリュームの3割増しになりました\('ω')/
多少リテイクあってもさすがにもう書き直しは無いと思うので、一つ大きな仕事が終わって一安心です。
ま、オリジナルエピソードはもう一つあるんですけどね(´¬`)エヘヘ。
もちろん、頑張ってるのはそれだけじゃありません!

第二部執筆も進めております!

オリジナルエピソードが完成したら、もう少し第二部執筆に力を入れたいですね。
最悪でも今年中に脱稿しなければ……。

他にも色々と新たにやる事・やりたい事リストがありまして、なすびあんは今後も積極的に活動して参ります!
最近スケジュール管理してるんですけど、仕事はかどり過ぎて凄いです。
そして一日が終わるのが早すぎて辛いです。

六連休を振り返ると、作業以外の出来事は、

・のんのんびよりの一挙生放送をタイムシフトで視聴
・ファミリーセール、携帯MNPの情報集め
・昨日一時間の昼寝ヘブンモード

ぐらいですかね。
あれ……外に出てない……。
外出時間は、荷物の受取でインターホンまでを数回で10分、近所のスーパーへお菓子買いに往復33分で、合計45分程度ですね。
六連休だったんですけどね。

でも今日は、オリエピも脱稿しちゃったし図書館行って本借りてきます!ウェーイ!

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Copyright ©  -- 製作者日記弐型 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]