忍者ブログ

同人ゲームサークル『なすびあん』の弐型式ブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、生きたい!(青井えう)
こんにちは!
よく「死にたい」と呟きたがるオワタ系男子の青井えうです!
でも「生きよう」と呟くハジマリ系男子にクラスチェンジしようと思います!
別にそれほど強い意志があるわけでもなく、ブログの出だしで書く事がないからそうするだけですが!
とはいえ一度言ったからには有言実行、頑張ります!
ちなみに私が「死にたい」と呟きたがる敷居はとても低いです。
レジで1100円出してお釣りが100円が返ってきた時とかも呟きかねない難度です。
わあ、生きたい!
さて、そんな話はどうでもよくて。
染まる世界のキャラコンテスト、応募作品が続々来てます!
コンテスト開催から20日間ぐらいは全く反応がありませんでしたが!
何気に賞金額を最初の三倍以上にしちゃってるわけですが。
の甲斐あって、現在四作品の応募がきております。
染まるキャラコンページにて応募作品を公開中ですのでぜひご覧ください。
クオリティがかなり高いです。
そしてナタリアさんの人気に嫉妬です。ロリスナイパーは正義です!
しかし、染まコンはまだまだ続きますよ!
募集期間は5月末まで!
金賞作品にはmonacoinという仮想通貨1000モナ分をプレゼントです。
これ、現在のレートですと1monaが約8円ですので、8000円分ですね!
五月末には何円分かはわかりません。下手すれば1万円を超えちゃうかも!
もし絵を描けるぜ!って方はドシドシご応募下さい!
ちなみに応募作品のいくつかはMYTHOSエクストラ版に収録させて頂く予定です!
モナコインが要らないぜって方で受賞相当の方には、なんか適当にMYTHOSグッズセットを作ってお送りする予定です。
え、それも要らないですか?
それならお礼のメッセージを愛と共に伝えます!
さてさて、そんなわけで水面下で動きのあるなすびあん。
アプリ版のリメイクCGのイメージも届きました。
なんでしょうね。
アプリ版では立ち絵やCGが描き直されるのですが、ガチプロの絵ですね。怖い。
サラさんの立ち絵が届いたのですが、マジカワぷんぷん丸でした。
アプリ化をして下さるテンクロス様と二人でお話して、ばっちりリテイクさせて頂きました。
妥協はできないですよね。
ふへへへ。貪欲なんです。
第二部は……。
すみません、スランプ入りました。\(^o^)/
というか三月の中旬から下旬が別件で忙しくて、なかなか作業が進みませんでした。
それにプロットを見直すと、もっと上のレベルに行けるんじゃないかなと。
第二部の資料もほぼ集まり、大筋も決まり、準備は整ったんですが、もっと魂のこもったモノにしたいです。
第一部に負けないのは当然として、倍を目指して頑張りたいのです。
そう思ってプロットを見直すと、やっぱりまだ足りない部分がある気がしまして。
まあ、それでもシナリオを進めないわけじゃないですけどね。
シナリオは進めつつ、シナリオが佳境に差し掛かるまでの間に第二部の魂ってヤツを見つけるつもりです!
そしてゆくゆくは
世界を獲りに行きます!!


待ってろ世界!
そのためにはまず、山積みの仕事を……全部終わらせなきゃいけないのか。
わあ、生きよう!

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
是非生きてください。

この機会にお絵描きを始めるのもアリなのか・・・??
無題
是非生きてください。

この機会にお絵描きを始めるのもアリなのか・・・??
コメントありがとうございます!
>dah様
全力で生きます!!
ぜひぜひ!お祭りみたいなもんなのでドンドンご参加くださいねー!
絵描き歴0日の方のイラストも大歓迎です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Copyright ©  -- 製作者日記弐型 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]